僕は車いすの犬

~モアイ像と渚でスキップ 跡地~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぬぬ・・・

更新をサボっております
暑いのと、仕事が忙しいのと、なんか親戚関係のいろいろで


留守にするとなると、ワンコをどこかに預けないといけないわけで
息子たちが家にいてくれるときはいいんですけどね
そうそう都合よくは行きませんね


今年は10数年使っていたエアコンを買い換えました
なんか調子がイマイチなのと、あまり涼しくなくなってきたのもあり
電気屋さんでオットに「エアコン壊れたら犬がまずい事になるよ」と言われたので


真夏の生命線ですわね


だからと言って、寒すぎてもいけないし
犬は人より暑がりだろうし
節電はしないといけないし

上手な使い方を模索中です。




話代わって、犬用サプリメント
毛玉ちゃんにはCDRMソリューションをあげていたのですが、なんかねおなかの調子が悪くなるのね
もともと毛玉は食物アレルギーが色々アリ、食べられないものが多い
その上、繊維反応性大腸性下痢とか言われているので、食物繊維の多いフードをあげているのです


巨大食道症も大丈夫のようだし、できれば手作りのをあげたいんだけど・・・
食物繊維を多めに与えるのに、大豆アレルギーがあるのでおからはあげられず・・・
サツマイモは体重が増えちゃうし・・・(糖分が多いのかな


なんだかな
うまくいきませんな


そんなわけで、考えるのを放棄している状態です。
難しい><
  1. 2012/07/13(金) 09:34:27|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

ムサシの母

Author:ムサシの母
13年前に近所のペットショップで犬嫌いのオットがなぜかいきなり「買う」という暴挙に出たコーギー=毛玉(ムサシ)と、2010年10月16日に家の前に落ちていたのを拾った盲目垂れ耳チワワ=ちび玉(メンマ)の2匹に囲まれたオバサンの犬介護日記風味なブログです

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

